和やか卓

CoCの集めたシナリオまとめてます。

【動画】chamber*chamber

※この記事にはシナリオのネタバレになってしまう要素がある可能性があります。
未通過の方で、今後回る予定がある方は閲覧注意となります。

こんにちは。Dです。

今回は、初めてKPをやったときの動画を記事として紹介させていただきます。
とは言っても、ほとんどリンクを貼り付けるぐらいのものとなりますが。

PLとして参加した「でっすん」ですが、彼も今回が初めてのPLとなります。
お互いにルールもしっかりと把握できておらず、色々とガバガバな状態でやっております。

今回投稿しているものは、ほぼノー編集ですが、いつかちゃんとしたリプレイ動画にしてみたいなとも思っております。
思い出の一貫として、形に残ってるのは良いことだと思いますしね。

【投稿動画】
以下、動画説明文

・chamber*chamber
シナリオの場所:
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=9303004
作者:凪屋ひがしち 様

KP:Dの人
PL:でっすん(未来 悟)

私はセッション歴一ヶ月で初KP
(ルールわからない時に一回練習したけど諦めていた)

でっすんは初PL
(ルールわからない時に一回練習したけど諦めていた)

そんな二人なんで生暖かく見守っていただけると嬉しいです。
私が滅茶苦茶覚束ない感じなのも多めにみてください()